ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

アプリ版のはてなブログだとHTML編集できないの?

今web版?の方からはてなブログを書いているんだけど、web版の方はHTML編集ができるから、上に表示されているように広告を貼り付けることができる。

 

でも、自分はさっきまでアプリ版で書いていたんだけど、アプリ版はHTML編集の欄がそもそもなかった〜( ^ω^ )

 

どういうこと?

 

アプリ版だと広告貼れないってことか?

 

まあ、ブログはお金目的でやらない人もいるから、その仕様が無しかと言われれば無しではないが、お金稼げないのは、ブログを書くモチベがかなり下がるので、いや〜きついっす。

 

まあ、自分の場合ノーパソもあるし、何よりキーボード付きのipad proがあるから、全く問題ないんだけどね。

 

この俺に死角なんかねえんだよ(๑╹ω╹๑ )天下無双

 

でも、アプリ版でも広告を貼れているっていう記事がいくつかあるぞ...

なんでや...?

 

スマホ版でHTML編集なんてできたらそれこそ天下無双なんだけど。

 

まあいいや。

 

なんかわかったらまた報告します。