ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

静かな自習室でポテチをバリバリww:自習室で迷惑行為を働いてしまう

自習室行くのにポテチを買ってしまった

 

パリパリ、ボリボリ。

 

静かな自習室に何かを貪り食う音が響く。

 

これは明らかな迷惑行為だ。

 

本来自習室は、勉強をするためにわざわざお金を払ってくる場所だ。

 

当然、利用者というのは、周りへの配慮も忘れてはならない。

 

大きな音を立てるなんてもってのほかだ。

 

そんな空間で、バリバリとポテチを食べているのは、どこの誰でしょう?

 

そう、私です。

 

いや、言い訳すると買ってから気付いてしまったんですよ。

 

俺、これから自習室行くって。

 

流石に、買ったポテチを捨てるわけにもいかず、かといって家までポテチを我慢することもできず、自習室で開けてしまったわけですよ。

 

なるべく、音を立てずに食ってますが、それでも多分うるさいと思います。

 

いつ「うるせえよ!!」って後ろにいる人に怒鳴られるか、気が気じゃないですよ。

 

まあ、向こうも自習室でバリバリポテチ食ってる頭のおかしい人が後ろにいるので、気が気じゃないと思いますけどね。

 

救いは、俺の真上にエアコンがあって、そいつの音が馬鹿うるさいので、ちょっと気をつけてポテチを食っていれば、あまり気にならないかもってことですね。

 

でも、集中して食えない...

 

外で食べてこようかな。

 

でも、外でポテチ食ってる方が変な気がするが。

 

ただ、ポテチうめえわ。


 


 


 

f:id:minimumpao:20210118081234j:plain