ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

お久しぶりです(^ω^)

f:id:minimumpao:20201217140236j:image

 

現在美味しくランチ中

はてなブログ久々に開きました。

当時はブログがどういうものか全くわかっておらず、何を書いたらいいのかもほとんどわからない状態でした。

 

現在自分はワードプレスを使ったブログをメインに書いており、当時に比べればブログに慣れているほうかなぁと思います。

 

とは言っても、今回パソコンではなくスマホで書いているため、わりと新鮮な気持ちでブログを書いています。

 

現在自分はほぼニートです。

ほぼというのは、わたくし現在ワードプレスのブログの方から少しずつではありますが、お金が入るようになったのです。

 

といっても、月1000円ほどですが( ̄▽ ̄)

 

でも、個人的には大きな一歩だと思ってます。

 

なんと言っても、自分でお金が稼げるようになってきたんだもん。

 

これからもちゃんと自立できるように精進していきます(^ω^)

 

このブログについてですが、

 

当分はスマホで自分の感じたことを気ままに書くブログにしたいと思っています。

 

まあ、見る人ほとんどいないんですけどね^_^

 

自分がニート期間で学んだことや、統合失調症で感じたことを、似た境遇の人にシェアできたらいいなと思います。

 

それでは(^ω^)