ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

2020-12-17から1日間の記事一覧

アプリ版のはてなブログだとHTML編集できないの?

今web版?の方からはてなブログを書いているんだけど、web版の方はHTML編集ができるから、上に表示されているように広告を貼り付けることができる。 でも、自分はさっきまでアプリ版で書いていたんだけど、アプリ版はHTML編集の欄がそもそもなかった〜( ^ω^ …

ニートには図書館がおすすめ

ニートで居場所に困っているという人もいるではないでしょうか? そんな人には図書館がおすすめです。 僕も今現在図書館とその近くのお店でダラダラ勉強したりその合間にブログを書いたりしています。 図書館は誰でも利用できて、たくさんの本で勉強できるた…

ニートは学問を学ぶべきという話

ニートはいっぱい時間があるし、この先ずっとニートでいるつもりなら、いっそのこと学問を志してはどうだろうか? なぜ、学問をやるべきかというと、世の中を大きく変えていくものの中心のほとんどは学問によってもたらされたものだからである。 テクノロジ…

お久しぶりです(^ω^)

現在美味しくランチ中 はてなブログ久々に開きました。 当時はブログがどういうものか全くわかっておらず、何を書いたらいいのかもほとんどわからない状態でした。 現在自分はワードプレスを使ったブログをメインに書いており、当時に比べればブログに慣れて…