ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

アニメ見てたら、1日終わってた。

amazon prime僕のヒーローアカデミアが見放題なんで、一気に10話以上見てしまった。

 

で、気づいたら、1日終わってた。

 

まじかよ。

 

最近1日終わるのが早すぎる。

 

日曜が終わる...

 

まあ、来週の日曜なんてすぐ来るし、全然寂しくもないんだけどね。

 

最近新しい取り組みとして(昔、ちょっとやったことあるけど)、ゲーム実況やってみようかなと悩んでいる。

 

マイクとか実況用の機材はすでにあるしね。

 

なんか、新しいこととかやって日々の日常に変化を起こさないと、1日があっという間だし、ドキドキとかワクワクがなくなっちゃうんだよね。

 

俺の人生的にドキドキワクワクしないのはちょっと嫌なんだよね。

 

日々の楽しみを増やすために新しいことに取り組みたい。

 

1日1%いい変化を起こせれば、1年後には37倍良い人間になっているっていう報告もあるしね。

まだ1日が終わるまで4時間あるから、1%で良いから何か良い変化を起こしてみよう。

 

人間大きな変化ばかりに気を取られちゃうけど、重要なのは小さな変化。

 

それが積み重なって、自分を大きく変えてくれるんだ。

 

ほんのちょっとで良いから何かにチャレンジしようと思う私なのでした。