ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

もうすぐクリスマスだな〜^^

f:id:minimumpao:20201222172645j:plain

普通の人はクリスマスというと、恋人や家族と過ごすのかもしれないが、

自分は友達と遊んでクリスマスを過ごすことになりそうです。

 

クリスマスって個人的には一年でトップクラスに好きな時期なんですけど、俺だけですかね?

 

ハロウィンとかも好きなんですけど、なんかクリスマスってオシャレ度が他と比べて段違いというか。

 

まあ、好きな時期とかって、どこでどう過ごすかによりますよね。

 

個人的には、人生でトップクラスに楽しかったのって、秋に行った高校の修学旅行なんですよね。

沖縄行ったんですけど、あれだけ大勢でわいわいできたり、ドキドキできたりするのって高校の修学旅行ぐらいなんじゃないですかね?

 

大学も楽しかったけど、学年全体でどっかいくとかないですもんね。

 

まあ、クリスマスは恋人と2人でなんかする人が多いでしょうけど、個人的には、クリスマスにも大勢でわいわいできるイベントがあれば良いのになあと思います。