ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

サイゼリアって最強じゃね?

f:id:minimumpao:20201218155612j:plain

 

 

量もそれなりだし、安いし、勉強できるし、ブログかけるし

 

正直なんで今まで気づかなかったのか、謎なくらいかなり穴場なんじゃないか?

 

一番いいところは飯が安くて、机一台占領できるところかな。

 

高校生とか勉強までしてるし。

 

ドリンクバーもあるし、大変よろしい。

 

今度からここでブログ書こうかな。

 

ただ、時間帯によってはめちゃくちゃうるさい人いるから、これは何度か足を運んで、見極めないとな。

 

他にも穴場な店を何個か見つけておきたいな。

 

これからブログ書くこと多くなりそうだし。