ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

クリスマスに男一人で、あしかがフラワーパーク行ってきた

f:id:minimumpao:20201225131444j:plain

なんか周りカップルばっかりだった。

スマホ使って一人でめっちゃ写真撮ってたら、男二人組にめっちゃ笑われた。

でも、結構きれいだったから今度人が少ない時にまた来たいと思ったぞ。

今回はそれだけです。

友達と二人で行ったけど、もう一人はカップルばかりの空間に心が折れ、車で待っていると行ったので、仕方なく一人でまわりました。

男一人で回ってたのは、僕だけでしたね。

まあ、思った以上にいい写真取れたのでよかったですけど。

ただ、クリスマスに一人であしかがフラワーパークは、あまりおすすめしないです。

周りがカップルばっかりなので、なんだが寂しくなります。

行くなら、クリスマスじゃない日をお勧めします。

せっかく行ったのにお土産買い忘れた...

また今度買いに行こう。