ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

つけ麺がめちゃくちゃ食いたい:ゲーム実況久々に撮ったよ。まだアップしてないけど

お腹すいたー

 

こんな時は濃厚な魚介系のつけ麺が食いたい。

 

友達と食いに行く予定なんだが、俺自身現在昼夜逆転中で食いに行けるか怪しい...

 

まあ、ラーメンでもいいんだが、とにかく麺が食いたい。

 

でも、聞いた話ラーメンとかってめちゃくちゃ体に悪いらしい。

 

なんかで聞いた。

 

自分の食いたいものを優先させるべきか、健康を優先させるべきか...

 

俺が人生で最も重要視しているものは三つある。

 

一つは成長。

二つ目は時間。

三つ目が健康。

 

人生で最も重要視している健康が脅かされているため、つけ麺を食うべきか迷う...

 

てか、昼夜逆転している人間が健康もクソもないと思うが。

 

昼夜逆転って健康に悪いのかな?

 

悪いよな?でも、朝方一応散歩で日光浴びてるし...

 

朝起きて浴びないとセロトニンがでないのかな?

 

医学学びたいわー。

 

大学院は医学系行こうかな。

 

まあ、その前に大学行かないとだけど。

 

そういえば同期はみんな大学卒業する年だな。

 

俺はこれからまた大学に行こうとしているけど。

 

周りと比べてもしょうがないな。

 

これは俺の人生やし。

 

金がもうちょい欲しいなー。

 

月あと五万くらい増えれば、もう少し自由が増えるんだけどな。

 

今の障害年金65000円だけじゃ、実家でダラダラするのが精一杯や。

 

でも、障害年金があるだけで、大分余裕が生まれたと思う。

 

こうやってブログ書いてダラダラ過ごしているのも、障害年金のおかげや。

 

ただ自分もいつまでもニートをしているつもりはない。

 

なんとか、ブログの収益をもっと増やすのと、今やっているプログラミングでなんとか収益を増やせないか模索中である。

 

自分がもっと収益をあげれるようになったら、その方法をブログでも公開するつもりである。

 

最近ブログ書いているせいか、タイピングのスピードが上がってきている気がするんだよなー。

 

ただ、なんとなくブログやっているだけでも恩恵は凄まじいで。

 

今日久々にゲーム実況やったんだけど(正確には昨日)、思ったよりちゃんと喋れたで。

 

それでもプロの実況者と比べてらひどいもんだけどな。

 

これからゼルダとかドラクエとか色々実況するつもりなんでよかったら観にきてください。

 

ミニマムパオで検索すれば出てくると思います。

 

そういえば、このはてなブログもどうすべきか、まだあんまり決めてなかったな。

 

一応、ニートの日常的なのを綴ろうと思ってたけど、あんまりニートの日常書けてないな。

 

今度から何したかを書いていこうかな。

 

とりあえず、次の記事でニートが普段何しているかを書いていこうかなと思います。

 

では。

 

f:id:minimumpao:20210108033000p:plain