ミニマムパオのニートな日常

再受験・ニート生活を通して思ったこと感じたことを書いていきます。

なんだろう、キスするのやめてもらっていいですか?:スターウォーズ

スターウォーズのエピソード8、9の盛り上がったらとりあえずキスするみたいなノリ

 

アメリカの文化なのかな?

 

なんか新しいスターウォーズ盛り上がるとキスするみたいなシーンが多い気がする。

 

まあでも、盛り上がるとキスするっていうのは、現実でも映画でもよくあること...なのかな?

 

いやでも、主人公とカイロ・レンがキスするのは、あんまりピンと来なかった。

 

まあでも、レイが、カイロ・レンと対峙した時に、服着てよみたいなこと言ってたから、なんか意識してるなぁみたいな雰囲気はあったけど。

 

ルークも額にだけど、レイアにキスしてたしね。

 

なんで、あんなキスするんや?と個人的に不思議でしょうがなかった。

 

俺が異常なのか。

 

みんなあんなキスするもんなのか。

 

そういえば、友達の家のまえで、友達が出てくるの待ってた時も、隣の家に帰ってきたカップルが玄関前でキスしてたことあったなー。

 

家入ってからキスすればいいのにな。

 

祭りとかそういうとこ行くとキスしてる人多いよね。

 

ビックボーイの駐車場で、キスしてる奴らもいたしな。

 

キスって割と軽いもんなのかな?

 

俺にはようわからん。

 

f:id:minimumpao:20210102035708p:plain